2016年5月8日日曜日

5/8  Bチーム:リーグ戦

Bチームリーグ戦が本日より始まりました。

SSC 1-2 木津SC
SSC 0-4 北五葉SC

残念ながら連敗スタートになりましたが
チームとしての意識も変わり、目標に向かって頑張っています。

2試合目の北五葉戦
昨年は大敗をしましたが、前半を無失点で折り返し互角に戦えました。
しかし後半5分過ぎから急に全員足が止り、一気に4失点。

後半15分を相手以上に走り切ることが出来れば
負ける要素が少なかったゲームだと思います。

これからクリアすべき課題がリーグ戦初日で見つけることが出来ました。
ボールタッチをもっと上達すること、30分間走り切れる走力をつけること。
次の練習から走りますよ。

本日も沢山の後援会の応援ありがとうございました。
皆さんの大きな声援で選手たちは頑張れています。
長いリーグ戦ですが、熱い応援を宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿