2016年12月18日日曜日

Aチーム 揖保招待 2日目

今日も揖保招待で播磨光都に行ってきました。

1試合目     松茂FC
昨日同様よく頑張っているものの、相手にセカンドボールを奪われる苦しい展開。
相手に先制されるものの追いつきさらに追加点を狙いに行くものの、オフサイドかと思いきや、主審の笛が鳴らず追加点を奪われて意気消沈。その後コーナーキックから頭であわされ1-3でタイムアップ。

2試合目     江井ヶ島イレブン
開始早々に失点をすると覇気なく戦いズルズルと失点を重ねる悪い展開。
ハーフタイムを挟み少し踏ん張りだすも相手が一枚も二枚も上手のサッカーに失点を重ね0-9でタイムアップ。

3試合目     揖西西SC
気を取りなおし挑んだ試合。丁寧にパスを繋いでくる相手にマークがずれたところを上手くつかれ失点。頑張ってくらいつくもマッチアップができない中失点を重ね0-3でタイムアップ。

24チーム中6位で2日間の大会を終えました。
やばり1位リーグは強豪揃い、そんな中いいシーンもたくさんあり実のある2日間ね大会でした。
ただマッチアップが出来ないのが残念な点かな…もっと顔を上げボールと相手と味方を見てポジョニングができればまた違った展開だったかも。

後援会におかれましては遠方にもかかわらず、引率にたくさんの応援とありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿