2018年2月12日月曜日

2/12 北地区新人戦

本日、岩岡グランドで毎年恒例の北地区新人戦が開催されました。

1回戦
箕谷0-0 PK4-3
実力としては、ほぼ互角。ここ最近の試合の好調を継続し、まぁ良い出足。
裏へ飛び出し決定機が2.3度あるも、決めきれず。
ただ、キーパーが何度か好セーブを見せ、スコアレスドロー。
PKは3人ずつ。1.2人目は危なげなく成功。3人目は両チームともキーパーに触れられるもゴール。相手の4人目が枠外へ。
こちらの4人目が決めれば勝利だが・・・。「大丈夫?」と思ったが、きっちり決め、なんとか勝利。

2回戦
有野1-4
前半早々にDFが突っ込んだ裏を取られ、先制される。また相手の早いFWに突き抜けられ、追加点を与えてしまう。
こちらも守備を修正しつつ、ロングシュートで1点返すが、サイドを割られさらに失点。
後半は守備が安定するも、流れにのれないまま敗退。

全体的は、ボール離れが遅い。またパスコースに味方がいないため、つなげない。シュートの決定力が課題と思いました。
ここ数試合で何ができて?、何ができなかったか? みんなでよく考えたい。
試合に長く出ても、自分のしたかったことができない人もいれば、短い時間でも実力以上のプレイが出来ている人もいた。
日々精進。試合・練習の度にしっかり成長していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿