2018年5月8日火曜日

北地区リーグ戦(5月6日)

リーグ戦      1回戦
VS   箕谷
結果     2-0

前半
前からの攻撃を中心に相手のディフェンスとディフェンスの間にポジションを取りスルーパスや完全に裏を取る効果があるサッカーをして完全に支配した。

後半
前半に走りすぎたのか、ペースが落ちて前でボールが取れなくなり危ない場面がいくつかあったが、0で抑えた。決定力不足が解消できないので、もっとシュート練習しなければならない‼️

2回戦
VS木津
結果   1-3

前半
ボールに対する入りが悪く動きが鈍い❗完全に運動量が相手のほうに分があり試合を支配される。展開も相手のほうが上手で我がチームはボールウォッチャーになりなすすべがない(>_<)

後半
ハーフタイムにヒントを与え、後半少しずつよくなり一点を返すが力尽きた…

反省点
人数をかけてボールを取りにいくのはいいが取りきれない❗運動量の違い、パスの正確さに差が出た。イライラが出て批判の声がチーム内に流れ雰囲気が最悪‥

良い点
前でボールを取る意識がかなり向上した。パスも勢いに乗った時は繋がり、フィニッシュまでいけるようになってきた❗

後援会におかれましては、お忙しい中たくさんの応援に引率とありがとうございました。
子供たちは日々成長を見せてくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿