2018年7月1日日曜日

リーグ戦(順位決定戦)

前期リーグ戦後半戦

一回戦
VS箕谷戦

結果1-1

前半
夏の日差しがきついので、早めのパスや前でボールを取り縦に早いサッカーをして点を取りにいくが、ポジショニングでパスが回らずなかなかフィニッシュまでいけない…でも全員がなんとかルーズボールをマイボールにしてよく走っていた

後半
相手との距離感が狭い展開が続きパスがなかなか繋がらない…それでも先制されながらも相手のファールを誘いPKをゲット❗
一点を返すのがやっとで試合終了

二回戦
VS北五葉

結果     0-1

前半
十分に休憩できず二試合目に入りテンションは疲れぎみだが、前から相手にプレスをかけボールを取りにいきよく走っていた❗
ボールを取ったあとがなかなかパスに余裕がなく一方方向にしか見ていない…

後半
前半の反省を踏まえて、早い展開にした結果、相手キーパーとの一対一の場面が2回ありチャンスだったが…
決めきれず逆に終了前に失点し試合終了⤵️

反省点
前でボールを取ったあとのパスやディフェンスの押し上げ、展開のパスの少なさが露呈している。相手のカウンターの対応に遅れぎみ
体力がなくなってきたら切り替えが遅く、ボールウォッチャーが多い

よい点
暑い中、交代人数がいないのにたいへんよくみんな走っていた❗集中力がだいぶん出てきて前でボールを取り繋げようと意識している。キーパーもチャレンジ精神が出てきて前でクリアできるようになってきた❗
あとはフィニッシュだけだ‼️

後援会におかれましては、暑い中引率にたくさんの応援とありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿