2018年7月16日月曜日

みさき やまさき杯

3連休の最終日、例年招待していただいているみさきFCのやまさき杯でした。

1試合目 明石少年FC 2-0
昨日からの良い流れのまま、ボールも人も動き、強い相手にも良い内容で完勝。

2試合目 神陵台 0-3
1試合目と打って変わって、相手フリーキックであっさり先制を許してしまう。
そのまま疲れもあってか、1対1でボールを失うことが多く、ズルズル失点。
終了間際にも、失点を喫し、まさかの3位パートへ。

準決勝 千代ヶ丘 1-0
気持ちを切り替えて、準決勝へ。
ゲームは圧倒的に支配するも、なかなかゴールが奪えない。なんとかミドルを打ち込み、ギリギリ勝利。

決勝 成徳 3-1
最終4試合目で、昨日からは8試合目。
ただ、動きは悪くなく、新たなポジションにも徐々に慣れてきた。
無難に勝利し、3位パート優勝。

2試合目があまりにもモッタイナカッタが、まぁ全体には良いゲーム内容。
前回のリーグ戦敗戦を経て、少したくましさが出てきた。
相手のボールを一番に返す選手、スルーパスを狙う選手。
自分の強みをみがく選手も出てきた。
この夏、いろんな大会を経験し、もっと強くなれるぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿