2018年3月14日水曜日

伊丹桜台卒業記念大会

今日は卒団記念カップ伊丹桜台小大会に参加しました。6チーム、2ブロックで対戦、卒団前6年最後の大会です❗

第一試合   VS伊丹南
相手は当然、全員6年  完全に仕上がっている中学生レベルの大型FW2人に、桜ノ宮のDFも必死についていき、GKも神セーブ連発しました。前半2-2で折り返ししましたが、後半開始早々被弾を浴び2-4で敗戦…
でも、ここ最近の彼らは試合中の切り替えが確実に早くなってきているので、次の試合も期待していきたい❗

第二試合  VS伊丹桜台
相手は真ん中に大型のユーティリティプレイヤーを置く桜ノ宮と同じスタイル身長は違うけど…
圧倒的にそこからの展開でサッカーをさせないとボールを取りに行くが、やはりついていけずに0-4の敗戦…
原因としては、ボールを取った後の距離感や長いボールを蹴る展開がなかったことがあげられる(-_-)

順位決定戦  VS城内戦

これが6年最後の試合
全力で走って、全力でドリブルし、全力でパスをし、全力でシュート‼️
6年のみんなは最後まで一生懸命やりきりました❗
本当に成長が見れて、たいへん良くできました。
結果は負けましたが、私自身も凄く勉強させてもらいました❗ありがとうございました👍
これからもサッカー続けてもらったら幸いです😁
感動ありがとう✨




0 件のコメント:

コメントを投稿