2017年11月12日日曜日

桜カップ(2日目)

今日も伊丹桜台さんの招待の桜カップ2日目に行ってきました。
1試合目     桜台
今日は子供たちも6、5年生が揃い、やりやすい面もあったのか前半立ち上がりから積極的にプレスをかけるも、6年生にスピードと個人技で振り切られ失点を重ねる。
しかし必死さが実り1点を返し、チャンスを幾度も作るも敗戦。
2試合目     南桜塚
試合前のミーティングで課題を持たせ送り出すもボールウォッチャーとなり早々に失点。
徐々にエンジンがかかり出すも失点を重ねる中、またしても上手くチャンスを作り得点。
点を取って盛り上がったのか6年生相手に最後まで喰らいつくも敗戦。
3試合目     桜台
序盤からテンポ良くボールを繋ぎチャンスを作り、少し押し気味に試合を進めるもカウンターからあえなく失点。しかし失点後も気持ちを持続させチャンスも多く作り得点を決めるも最後は息切れとなり、あえなく敗戦。

今日は個々にたくさん良いところが見えた1日でした。今日は敗けはしましたが、今後に繋がるものを子供たちが見せてくれた敗けだったように思います。
まだまだ道半ば今日のように必死に喰い下がれば得点も出来ます。
また一緒に頑張ろう‼︎

後援会におかれましては、朝早くからの引率にたくさんの応援ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿