2017年11月27日月曜日

後期リーグ最終戦

今日はリーグ戦最終戦でVS本庄戦です❗
アップの段階では動きが鈍く、今日も大丈夫か?と不安になりながらピッチを見ていましたが、試合が始まるとなんの⁉️最初から前からのプレスで本庄のディフェンスを圧倒していました❗
相手からのゴールキックでは全員がマンツーマンで付いていたため相手がどこに蹴ったらいいのか迷うほど完全にポジションを支配していました⤴️相手も強敵でサイドからの攻撃を仕掛けてきましたが、サイドバックが全力で阻止しそこからの攻撃やオーバーラップをしてカウンターをしてと大忙しでした❗サイドの攻撃ではいいセンターリングやディフェンスのフォローを巧みにしていました❗結果は2-0の勝利
今後の課題は逆サイドへの展開や走り出しのタイミング、ボールの受け方、ボールをもらうときのポジションニングと課題が盛りだくさんです(TT)
6年はあとわずか3ヶ月ほどしかありません、残りの日々をかみしめ常に反省、常に改善、時に全力で笑い悔いのないように過ごしてほしいです。

後援会におかれましては、極寒の中引率にたくさんの応援ありがとうございました。
毎試合成長している子供たちの今後が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿