2017年11月19日日曜日

有瀬ブリッジカップ

今日はブリッジカップで淡路に行きました。5年生大会なので上位進出を狙いましたが、結果的には5位でした。
でも1試合目から前からボールを取りに行く姿勢が見えて中から外への展開ができつつありました。ディフェンス面では、ボールの取りどころや相手がトラップした時に体を入れる取り方取ったあとの判断が難しいんでしょうね😅
良かったところはパスの質が少しずつですが、良くなって行っています👍逆サイドへの展開も2回ほどやってくれました❗センターリングも4、5回ほどいいものがありました。どんどん成長していくのが目に見えてわかります(^-^)来週はリーグ戦です。満足せずに精進していきます‼️

後援会におかれましては、朝早くからの引率に、たくさんの応援とありがとうございました。お父さんやお母さんの声援が子供たちに伝ったのか良いプレイを見せてくれました。








0 件のコメント:

コメントを投稿