2017年12月17日日曜日

揖保招待サッカー(1日目)

今日は揖保招待カップ戦第一日目にやって来ました。
対東浦戦はいつも通りの前からのプレスをかけてハーフコートでの試合展開をして、1試合目から良い試合をして6ー1の勝利❗
対御津戦は前半数分に失点⤵️前からのプレスがかけられず相手に合わすサッカーをしてしまい、ボールはキープできない、簡単にボールを蹴りつながらない、スペースは空ける、出足は負けると散々(TT)6年生との差をまざまざ見せつけられて、自分たちの良いところが全体にありませんでした。結局1-5の敗戦
対揖保戦は2試合目の反省を活かせず、簡単に失点⤵️でも徐々にパスを繋げるようになり、後半は一点でも返そうと奮起して相手をかき回しましたが、結局走り負け(TT)0-5の敗戦。でも悪い事ばかりではなくパスをしっかり繋げるという意識が重要という事がわかり、前向きに子供たちがとらえています👍明日も朝早くから試合です❗1試合でも多く勝ち点が取れるよう努力します‼️

後援会におかれましては、朝早くからの引率にたくさんの応援とありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿