2017年12月24日日曜日

蹴り納め

今日は本年度最後の活動日として、蹴り納めを行いました。
普段運動不足気味のお父さん、お母さんにも子供たちと同じピッチに立ってもらい子供たちとのふれあいサッカーをしてもらったり、リフティング大会で普段の子供たちの鍛錬を披露してもらったりと普段は厳しいコーチたちも笑顔に溢れてました。
お昼には後援会の皆さんが焼きそばや豚汁など用意していただき、子供たち共々美味しくいただきました。卒団したOBたちもたくさん駆け付けてくれ、成長した姿を見せてくれました。
最後は1年間お世話になったピッチ、ゴールなどに礼を行い子供たち、コーチ、後援会の皆さんと笑顔に溢れた1日となりました。

後援会におかれましては1年間団行事に引率、子供たちへのたくさんの応援とお世話になりました。
そのおかげもあり子供たちは笑顔でサッカーに対する意識やプレイにも成長した姿を見せてくれています。
来年には年明け早々になりますが、団主催のSSCカップもあり、また御協力と御支援を賜りたいと思います。
1年間ほんとうにありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿