2017年12月10日日曜日

練習試合(対みさきFC)

今日はグランドが1日使えましたので、みさきFCに来ていただき練習試合を行いました。
午後からは、少しでも子供たち、指導者の刺激になればとバンディオンセさんにお願いして、サッカーセミナーを開催していただきました。

今日はみさきFCとの練習試合とバンディオンセの合同練習会を開催しました❗
みさきとの練習試合は積極的に前からのプレスを中心に試合を支配し、中からディフェンスして外側から攻撃というサッカーをしました‼️1本目2本目3本目ともに良く走ってボールに絡み、みんなが楽しくやれたと思います❗特に4年生達やあまり試合に出れていない子供たちの活躍が凄くレベルアップしていました⤴️うれしい悩みが増えてメンバー選出に困っています👍
バンディオンセとの合同練習ではおしゃれな音楽でのアップに始まり、多種類のリフティング、一対一、3対3、ゲームと内容が濃い練習をしてくださいました(^-^)ユースの人たちがとても良い感じで接していただいて、子供たちも喜んで練習していました(^-^)
技術の高い練習でとても良かったです❗ちなみに本日の練習試合は負けなしです😁

後援会におかれましては寒い中、引率にたくさんの応援ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿