2017年12月17日日曜日

揖保招待サッカー(2日目)

今日も揖保招待カップ戦二日目にやって来ました❗
対龍野FC戦
攻守にバランスが良く、ボールキープの仕方やドリブル、パスの質グランドを広く使う走り方を知っていて凄く強敵でした(T_T)完全にゲーム支配されてなすすべなくやられました⤵️でも後半に自分たちのやり方を取り戻し、一点返すのがやっと…1-3で勉強になった試合でした❗
対江井島戦
相手はそんなに技術はなく、対等に戦える感じでしたが、最後の決定力やディフェンスのマークの受け渡し、平行でのパスの受け方がまだまだわからなくあっけなく0-3で敗戦もっと前からのプレスや体の入れ方ボールを前でパスを受けるなどができていないので順位決定戦で改善したいと思います❗
順位決定戦   対高丘FC戦
最初ディフェンスからボールをキープし横パスを展開。大人のサッカーの仕方で質の高いゲームをしてきました。前半そのサッカーについて行けず、縦パスの対応に追われました⤵️でも前半最後の方で横パスのコースを限定し前からのプレスで徐々に自分たちのサッカーを取り戻し、後半最初から縦パスだけを絶対通させない前からのプレスで試合を支配して、パスカット、ショートカウンターがはまり2-1で逆点勝ち👍最後に勝ちがついて本当にいい試合ができました❗でもかなりの反省が多く、来週もカップ戦…反省を活かして前向きにがんばります‼️

後援会におかれましては、連日の朝早くからの引率にたくさんの応援とありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿